もはや全然違う動画になってる!
描く人の感性によってこんなに違うのかぁ。#なつぞら— いちこ(まんぷくロス) (@caramelchoco15) 2019年6月24日
下山君が牛若と馬のシーンの修正原画出してきたけど結局先の前のめりの件って下山の原画に責任があるんだよね。
白蛇姫制作の時に堀内君が「原画マンが描いた線1本弄ってはいけない」事に不満を漏らしていたように動画マンはあくまで原画に従って中割するしかない。
— よぐそとす (@chipndale3) 2019年6月24日
「困った友人」になり下がった雪次郎くん。友達ならその決断をまずは尊重してあげなよ…反対するばっかりじゃ余計に頑固になるし、引くに引けなくなるべ。#なつぞら#なちゅぞら
— さくら (@oh_nzm) 2019年6月24日
一方東洋動画では「わんぱく牛若丸」の動画作業が本格化し始めた流れでした。坂場一久の指摘で克己がキャラを描き直しそれをなつが躍動させる大役を任されましたか。そして今回は一久を見返せるようマコさん達に背中を押されたなつでしたが「下山班」の雰囲気は一気に良くなった感じですね。 #なつぞら
— アサカワケーイチ (@keiichi_asakawa) 2019年6月23日
「やなやつ!」って『耳をすませば』のオマージュ?
#なつぞら— 麻倉ゆえ(本体) (@yue_asakura) 2019年6月24日
#なつぞら
やな奴やな奴やな奴!
耳をすませばオマージュかな?— オカピ@和也サマー🌻🍉 (@niyanco617) 2019年6月24日
しかし、ここで無理に演劇を諦めさせても、修行に身は入らないだろうしなー。雪之介が雪次郞にどういう態度をとるかで、半ば道は決まってしまうだろうな。明日の展開を座して待つ #なつぞら
— naoスッスハッハ党 (@gareriokonako) 2019年6月24日
演劇で食っていける奴はほとんどいないが、それで不幸だと思ってる奴もほとんどいない #なつぞら 真理〜〜〜〜〜〜!!
— しばっち (@shibacci) 2019年6月24日
演劇をやりたいと思ってしまった以上、気持ちのない状態で修業を続けることは川村屋にも親にも自分の気持ちにも失礼なことで裏切りなんだと雪次郎は思ってるんだろうな。そういう真っ直ぐさが雪次郎なんだよなぁ。毎日舞台を観に行ってる間ずっと悩んでたのかと思うとちょっとせつない。 #なつぞら
— とも (@kimagure_march) 2019年6月24日
演劇で食べていける人は少ない
でも不幸だと思っている人も少ない突き刺さる台詞💦
食べていけなくていいのか
幸せだからいいのか
多くの演劇人が自問自答していると思う🍀雪次郎くんみたいに受け皿(実家)があって先ずは夢(演劇)を追う人は多い…とか言うと意地悪かな💦#なつぞら
— 彩 (@aya_yy_) 2019年6月23日
最近のコメント