手ついて頭を下げろ!てあの状況下で言われたら無感情でスッと土下座するなあと思ってたら… 仕事だと割り切ってる相手には誰も本当の事を打ち明けてはくれないから土下座はしない。って言ってて、あゴメンナサイ😟!てなった。プロ舐めてました。
#緊急取調室— NOHANA🌻 (@q_uxp7) 2019年6月20日
鋼太郎さん、
さすがの迫力、空気感、間。
あと眉間の動きが自由自在😁かっこよかったぁ〜💕
鼻筋と、声も😍今回もまた、自らが驚いてしまうような想いがふと湧いてしまったのが全ての始まりという話ですよね、うん。さすがテレ朝!👏
— a湖(えーこ) (@aya13142740) 2019年6月20日
吉川愛の芝居がすごかっただけにあれだけの凶悪なキャラの合理性が見いだせなくて困ってる。藤井がなぜ土砂崩れで亡くなったふたりを悼むことを未亜と同じように拒んだのかもわからない。理由はどうあれ自分は助けてもらってたら犠牲になった人を悼むじゃん。 #緊急取調室
— 土井里美 (@DoiSatomi) 2019年6月20日
あぁ〜面白かったなぁ〜!!!!
キントリの事件って当事者が予想だにしないことが起きて生まれてしまった悲劇が多いからなんとも言えない気持ちになる感じが切なくてすごく良くて毎週楽しみにして見てた…もう真壁さんのあの麗しいお姿とキントリのわいわいした感じが見れないの寂し…#緊急取調室
— えむまる。 (@karankoekawaii) 2019年6月20日
鋼太郎の不倫は分かってたけど・・・まぁプラトニックだと言うなら・・そういう事にしておこう。奥さんと教え子の死を若者二人に絡めちゃダメだね。で、同窓会で三人死ぬのはやり過ぎだよ。というわけでストーリーは今ひとつだったけど、これは役者さんを見るドラマなので。最終回も満足!#緊急取調室
— りんごラジ子 (@Apple_Radioko) 2019年6月20日
#緊急取調室
秘めた老楽の恋。ずっと正しくあろうと生きてきた人が間違いを犯した時、正しかった自分の保身のために何と愚かになることか…。そんな愚かな人を演じた鋼太郎さんが素晴らしかった❗自分を守るための捻じりきった正しさ、そんな自分を許せない苦悩…。鋼太郎さんの魅力満載だった…。— 血迷いました (@GHVgEOhRWmvZ0TN) 2019年6月20日
先週はるさんが部長に「責任取るのはあなたでしょ」と言ってて
今週 部長が「責任は私がとります」って宣言した場面 かっこよかったよな。
これで解散はないと思ったわ#緊急取調室#キントリ— Emiko (@akinaseiko) 2019年6月20日
未亜は、なんで藤井の事を聞かれてあんなに取り乱したんだろう⁇全然、庇い合うような関係じゃない気がして…#キントリ#緊急取調室
— カブンタ⭐️⭐️ (@shuhei19812000) 2019年6月20日
キントリ、管理官が見つかるまでの真壁のうろたえぶりとしゃんとしなきゃと言い聞かせてる感じがたまらない。けなげだ… 目の前の仕事に集中しつつ、心の一部が常に梶山にある。不在の間の真壁を梶山に見せてあげたい。記憶なくしてる場合じゃないから💦 #緊急取調室
— MaU (๑・㉨・๑)ノ” (@COCOON7070) 2019年6月20日
今回の最終章の話はなかなか難しかったな。脚本井上さん。
人の心の中の純と邪悪が入り乱れ。少年少女が不条理な中でどんな思いで生きているのか?考え過ぎてしまう。
でも、そんな世の中なんだよね。#緊急取調室— カウス (@cowgirl91224) 2019年6月20日
真壁の方は結構扉を開けて待ってくれてるような雰囲気も
あるようなないような?
やはり管理官が一歩を踏み出さないと二人はずっとこのままなのかも
っていう意味での「無いに一杯」だと思いますです #緊急取調室— なつみん (@atoro56) 2019年6月20日
管理官との帰り道、傘が当たりそうな距離感もだけど、カバンを突きつけるところがもう不器用すぎてキュンキュンしすぎる#キントリ #緊急取調室 #梶真
— はぁちん (@___gkrktyu88) 2019年6月20日
最後の自供シーンは、まるで舞台を観ているようだった。。あの迫力と凄みと深さにさすが、吉田鋼太郎。感服致しました。 #緊急取調室 #キントリ
— 美冬 (@lunadumode) 2019年6月20日
#キントリ 小日向さんの"この歳になって 懸命に生きて行く事が最後の仕事"って言葉が 引退間近の老後を生きて行く人の生き方かと思うと ぐっときて切なかった #緊急取調室
— 餃子とビールとラーメンと私 (@mumumut8) 2019年6月20日
最近のコメント