子供を思い出しながら頑張って一生懸命死体運ぶ所泣けた #ストロベリーナイト・サーガ #寺脇康文
— なな (@84vjcMd8OmKFN0f) 2019年4月25日
あの時ホームレスにしつこく聞いてたら今頃はちゃう終わり方してたんやろなって思う。
無念やな#ストロベリーナイト・サーガ— D.atsu (@atsu_d) 2019年4月25日
日下とたもっつぁんのベンチでの会話シーンが良かった。刑事も人間、人の親って事に気付かされる。物語の向こう側が垣間見えてドラマに奥行きを与えてくれる。「子供をまっすぐに育てたいなら親もまっすぐに生きるべき」は真理だな。#ストロベリーナイト・サーガ #亀梨和也#二階堂ふみ
— スコーピオン (@scorpion23_01) 2019年4月25日
#ストロベリーナイト・サーガ
録画してたんと、一気に3話見た。
うん。アレだね。
多分、キャストさんがフレッシュ過ぎるんかも。
だから説得力に欠け、違和感を醸しちゃう。
特に1話はそれを強く感じた。前作がバランス良すぎたのかもね😅
3話まで来てちょっと慣れたから、この先も見るは見る(笑)
— marldear💎マール❇️いいね&通知がご乱心❇️ (@marldear0912) 2019年4月25日
ソウルケイジ。やっぱり泣いた。
結末知ってるのに泣いてしまう。日下が子供をまっすぐ育てたいなら親がまっすぐ生きないとって言うけど、最もなんだけど、そううまくはいかないよとも思う。逆に子供のために自分の手首を切断できるくらい愛してるってすごいと思う。。#ストロベリーナイト・サーガ— こっこ180521 (@ULFIrr3Vo1qyMmw) 2019年4月25日
前作も見ていて、とても大好きな作品だったので内容を知っていても次々と涙が溢れてきて、頭を撫でた手、手を握った手、一生懸命仕事をしてきた左手を切り落とすまでの心情が堪らなく伝わってきて涙が止まらなかった。親目線で見る作品はどうしても泣いてしまう…
#ストロベリーナイト・サーガ— 黒羽ほむら🎼ナナライ待機民 (@xoHomurAox) 2019年4月25日
なんだかな。切ないな。殺人した人も、根っからの悪人じゃないこともある…。悪い奴に巻き込まれて人生を台無しにしてしまう。 #ストロベリーナイト・サーガ
あと、BGMの音が大きくて、大事なセリフが聞き取りにくいのは自分だけだろうか?— そらまめ (@karaimomochi) 2019年4月25日
#ストロベリーナイト・サーガ
細かいところで前作と描かれ方が微妙に違う気がする。
前作は親との確執も強かったように思うけれど、そこまでじゃない雰囲気。
さてさて、大まかな筋は同じっぽいけれど、その背後にはどんな色が絵が描かれているのか…そんな見方も面白いかも— きよぽん(akaこのは,神夜甲斐) (@kiyopono) 2019年4月25日
泣けるね😭親って本当に有難い存在だし、子供が生まれてからよりそれが分かったよね。この若い2人が生きてく先に幸せがありますようにと願うよ#ストロベリーナイト・サーガ #ストロベリーナイトサーガ
— sion (@sion_pu) 2019年4月25日
最近のコメント